サポート

     

1.ご注文について

注文方法を知りたい
当サイト、お電話で承ります。
確認メールが届かない
メールの受信設定をご確認のうえ、お手数ですが、dream-tree.jpのドメインの受信許可をお願いします。
定期購入とは?
3回以上継続していただくことでお得にお買い物いただけるサービスです。詳しくは、定期便のご案内をご確認ください。
注文したものとは別のものが届いたもしくは不良品だった
大変お手数ですが、092-642-1113までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。
商品が届かない
配送履歴、追跡情報を確認いたしますので、大変お手数ですが、092-642-1113までご連絡ください。
キャンセルしたい
大変お手数ですが、出来るだけお早めに092-642-1113までご連絡ください。発送後のキャンセルの場合、送料のみご負担いただく場合があります。ご了承ください。
返品したい
食品という商品の特性上、基本的に梱包箱開封後の返品は不可となっております。不良品の場合は到着後8日以内に092-642-1113までご連絡のうえ、パッケージごとご返送ください。速やかに新しいものとお取替えさせていただきます。

2.配送について

配送方法は?
クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込の場合はポスト投函の「クリックポスト」で発送致します。おポスト投函の為、お受け取りの手間がなく大変便利です。代金引換の場合は「ゆうパック」にて発送いたしますので、配達員に代金をお支払いください。領収証は配達員よりお渡しいたします。
着日指定、時間指定は?
着日と時間の指定は、「クリックポスト」の場合はできません。代金引換の場合はご不在を避けるため、出来るだけ指定していただきますようよろしくお願い致します。
ギフト配送にしたい
ご注文をされたお客様のご住所とは別のご住所に配送することも可能です。ギフトご希望の方は包装(有料200円+税)もできますので、インターネットご注文の場合は商品一覧より包装をカートに追加したのち、「ご注文内容のご確認」ページの下部「お問合せ欄」にご記入ください。お電話の場合はその旨お伝えください。のしなどもご用意しております。
海外配送したい
大変申し訳ございませんが、日本国内のみの配送となります。
送料はどのくらい?
クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込を選択いただいた場合は無料です。代金引換の場合はエリアごとに送料が異なりますので「送料一覧」ページをご確認ください。

3.お支払いについて

支払方法が知りたい
クレジット決済、コンビニ決済、代金引換、銀行振込(先払)をご用意しております。クレジット決済は手数料無料です。コンビニ決済は手数料216円、代金引換は手数料324円を別途頂きます。銀行振込の場合は振込手数料のご負担をお願い致します。
定期購入の支払方法を変えたい
支払方法の変更は一度定期購入を解約後、最後購入手続きをとっていただくことで可能です。クレジット決済への変更はお電話では承れませんのでご了承ください。
領収証は?
代金引換の場合は、配送員からお受け取りの受領証が領収証となります。コンビニ決済の場合は、お支払いの際にお受け取り頂いた受領証が領収証となります。銀行振込の場合は振込履歴をもって領収証とさせていただきます。クレジット決済の場合ははお手数ですがお電話を頂ければ両終了を発行いたしますので、092-642-1113までご連絡ください。

4.マイページについて

住所等の変更がしたい
ログイン後、「マイページ」より登録情報変更が可能です。
ログインできない
IDやパスワードに誤りがある場合ログインできません。半角、全角、空白等にお気をつけて入力ください。
登録メールアドレス、パスワードを忘れた
パスワードをお忘れの場合、ログイン画面下部の「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの変更が出来ます。登録メールアドレスをお忘れの場合は092-642-1113までご連絡ください。ご本人確認が取れた場合のみメールアドレスをお伝えいたします。
登録したのにメールが来ない
メールソフトの受信設定をご確認ください。dream-tree.jpのドメインを許可していただく必要があります。
退会したい
ログイン後、「マイページ」の「退会手続き」よりお手続きください。

5.その他のご質問

【よくある質問】でも解決できなかった場合は、お問い合わせフォームまたは092-642-1113よりお問い合わせください。