メニュー

保育園の子どもたちと楽しく交流!!

[2023.12.27]

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日はグループのハートフルナーサリー ハーモニー分園の子どもたちと交流をさせていただきました。

 

ハーモニー分園は、Dream Treeが活動している「石の家」の向かいにあります。

 

皆、身近な場所である反面、子どもたちがどんな風に過ごしているのかに興味津々。

 

はじめにプレゼントとして、Dream Treeの生徒さんが作ったスノードームをお渡ししました。

 

そして、ウクレレで「となりのトトロ」を披露する生徒さんも。みんな身体をゆらしながら楽しそうに聞いています。

 

さらに、机の上でお絵描きをしたり、ブロックを使って遊んだり、沢山交流をすることができました。

 

生徒さんからは「小さな子どもたちがすごく可愛かった」「ウクレレ喜んでくれてよかった!」と前向きな感想が!

 

貴重な時間になりました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME