メニュー

みんなで楽しくダンス!!な水曜日

[2023.07.26]

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

さて今日は、ボランティアのお姉さんが来てくれました!しかもダンスを教えてくれるとのこと(*^_^*)

 

石の家の迫力ある大画面にダンス動画を映して、何だかんだ、1時間くらい踊り続けていました(笑)

 

脚を高く上げたり、スクワットの動きがあったり、腕を使ったりと、まさに「筋トレ」です!

 

 

「疲れたけど面白かった!!」「動画があるのでわかりやすく踊れる!」など生徒さんからも嬉しい声が。

 

暑い中、ある程度涼しい室内で精一杯身体を動かせるのは理想的ですね。

 

体力に自信がない生徒さんも、少しずつ自分のペースでやってみるといいです(´∇`)

 

気軽に運動できるので、これからも継続的にやっていきましょう!!

 

そして、ダンスの合間には、差し入れのクッキーをいただきました(^O^)

 

砂糖、バター、米粉、卵、ピスタチオを作ってくれたようです。

 

疲れた身体には甘いものがサイコーですね!!

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME